環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2013年3月18日月曜日

重なる時は・・重なる

先週末、高校の同級生の何人かと逢った。

それぞれ違うシチュエーションで3回(のべ6人と)逢った。
たまたま・・・ホント、偶然なんだけど・・・・こういうのは重なるんですね。

経緯はそれぞれなんだけど、何となく共通するのは、皆、横浜(近辺)に来る用事があって、それじゃあってことで、声をかけてくれたみたい。

去年の高校の同窓会に参加していなかったら、みんなとの繋がりが生まれなかったかもしれないし、今回友人と逢うこともなかっただろう。
縁があったというか、そういう巡り合わせだったというか。

食事をしながら仕事の話やプライベートの話をして、お互いに「今はどうなんだ?」と近況を報告する。
楽しくもあり心地よい時間だった。・・・・・どうもありがとう。

画:hiromichi yasuda







0 件のコメント:

コメントを投稿