環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2013年6月23日日曜日

高校の同窓会

先日、高校の同窓会があった。
こんな言い方が適当かわからないけれど、僕は同窓生にホント恵まれている。

プロの歌手、プロの映画プロデューサー、その他にもいろんな専門分野で活躍している。

今までに、全ての人と話が出来た訳では無いけれど、昨日も歌を聴き映像を見せてもらって、その道のプロとして本当にスゴいところで頑張ってるんだなと、技術の高さに改めて感心してしまった。

感動することは、喜びに繋がるんだな〜という・・・・
歌を聴き、映像を観て、とても大切な事を教えてもらった気がする。

大きな励みになったし、明日からの目標にもなった。
画:hiromichi yasuda

0 件のコメント:

コメントを投稿