環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2012年12月24日月曜日

姪の結婚式

昨日、姪の結婚式出席の為に、静岡に行く。

小さい時から、僕には「ニーニ」と懐いていた姪も・・・・もう結婚か・・
月日の早さに、改めて驚く。

家族が集まる時など、それぞれ離れている者のスケジュールを調整したりして、連絡係を買って出るしっかり者だった。

ウェディングドレスの彼女は、以前より細身でちょっと奇麗になってて、終始満面の笑みで、本当に楽しそうだった。

彼女の笑顔を見て少し寂しさを感じた時、両親(僕の姉・義兄)の心中がどんなものか?理解した。

画:hiromichi yasuda




0 件のコメント:

コメントを投稿