環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2013年11月25日月曜日

ジャック&ベティ(楽隊のうさぎ)

横浜の若葉町に、[ジャック&ベティ]というミニシアターがある。
支配人さんがセレクトした良質な映画を上映している、最近では珍しい名画座のような映画館でコアなファンも多い。

その支配人さんと、先日パーティで話す機会があった。
僕はそんなに映画に詳しくはないのだけれど、高校の友人で映画を作ってるのがいると話して、「[かぞくのくに]をプロデュースしたやつなんですけど・・・」と言うと、

「あ、越川さん!、今度彼の[楽隊のうさぎ]上映しますよ!」

楽隊のうさぎとは、友人がプロデュースした最新作で、故郷の浜松が舞台である。
一度、見に行こうと思っていた。

支配人さんはいろいろよく知っていて・・・しかも、ジャック&ベティで上映するとは・・・
さすが、お眼が高い・・な。


0 件のコメント:

コメントを投稿