環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2013年10月31日木曜日

なにがあっても、なくても

慌ただしい一日だ。

ここ数日、かなりの時間を費やしてきた徳島のプロポーザル。今朝あっけなく落選の知らせを受ける。・・・落胆。

傷心した気持ちを整理するには時間が必要・・・と、思ってる間もなく、明日から始まるバカワネガコ展の準備で設営会場に向かう。
仲間と、ああしよ、こうしよ言いながら設営。

やっと終了、事務所に帰って一休み、コーヒーを・・と思っていると、こちらも明日から始まる関内外オープンのお知らせで、当局のスタッフが説明にやって来た。
このイベントに限らず、他にもシンポジウム参加とか、図面作成とかいろいろあって、忙しない1週間は続きそう。

[忙(いそが)しい]も[忙(せわ)しない]も、心を亡くすとはよく言ったもので、
深く、ゆっくり考える心の余裕が無い。

ま、しかし
・・・・・
慌ただしい一日、今日だけは・・・それが救いになってる気も・・・
画:hiromichi yasuda



0 件のコメント:

コメントを投稿