環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2014年4月3日木曜日

誕生日とグーグル

4月になってもバタバタで、何かに追われてるようでアレなんですが、昨日は誕生日だった。

いつものように、パソコンを開いて、googleの検索画面を見ると・・・???? 
何かいつもと雰囲気が違う。
ケーキでgoogleの文字が描いてある。

まさか・・・・と思って、隣の助っ人さんのgoogle画面を見せてもらうと、普通のgoogleトップページだった。

僕のパソコンの4月2日のgoogleトップページは、、、なんと「お誕生日バージョン」だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜む・・・・・ここまでするか・・・・
でもちょっと嬉しい・・・・・・・・・・

こんな感じじゃなかったですが・・

ps
fecebookでは、皆さんからお祝いのメッセージを頂きとても励みになりました。
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿