環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2012年6月17日日曜日

ほっとしたような、寂しいような。

ここ数日、高校の同窓会で、仕事もそっちのけで準備に勤しんできた。
なんで、そこまでやるか?と半ば呆れながらも、仲間とやる作業が意外と楽しかった。

昨日、その同窓会が東京で行われたのだけど、400名弱が集まる盛大なものになった。
雨にも関わらす、数多くの諸先輩、後輩達が集い、とても盛大な催しになった。
フィナーレで、80を超えた先輩達が着座から腰を上げて校歌斉唱を唄っている姿を見て、会が成功だったと実感した。

明日から、元の日常に戻る。
ホッとしたような、少し寂しいような。


0 件のコメント:

コメントを投稿