環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2016年1月9日土曜日

カラオケ

友人も、30年以上も親しくしているとお互いに照れるものである。
改めて語り合うにはどんな事を考えているか想像できてしまうし、
だからという訳では無いけれど、
昔のようには口角泡を飛ばして語り合う事は少なくなったかも・・・
若い頃は、建築論なんか語り合ったけれど。

そんな友人から、カラオケに誘われた。
なんでも、今度、パーティー後にカラオケに行く事になるから歌の練習をしたい、とか。
というわけで、最近立て続けに2度、カラオケに付き合った。

大きな声で、音程とリズムがピタッと会うと、なかなか気持ちがいい。
サーフィンで上手く波に乗った時のような、そんな快感だとおもう。
(サーフィンやったこと無いけど・・・)

友人が上手く歌ったら拍手して盛上がって、自分が上手く歌えたら拍手されていい気分になって
・・・・・なかなか楽しかった♡

画:hiromichi yasuda



0 件のコメント:

コメントを投稿