環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2015年4月25日土曜日

季節の変わり目は服装が難しい

季節はすっかりTシャツ・・・とまではいかないけれど、ずいぶん暖かくなった。
ただ、この季節は困りモノで・・・

日差しが穏やかでずいぶん暖かくなった・・と思って、出かけると、夕方近くには肌寒くてブルブルしたり、
そうかと思えば、天気予報で日中寒くなると言うから着込んで出かけると、ジワジワと気温が上がって、額には汗、だったり。

先日も、天気予報を信じて薄着で出かけたら、寒くて、最寄り駅のユニクロに飛び込んで厚手のシャツを一枚買ってしまった・・・
[駅]にユニクロがあって、良かった。
・・・・・・・
む・・・・?
まさか、気象庁とユニクロ、結託してるんじゃ・・・


画:hiromichi yasuda


0 件のコメント:

コメントを投稿