環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2014年8月4日月曜日

電車に乗ると眠くなる

電車で本を読む事が少なくなった。
というのも、本を読み始めてしばらくすると、睡魔がやってくる。
しかも、決まって、降りようとする前の駅、もしくは前の前の駅辺りで・・・
すると、駅を乗り過ごすことになる。

というわけで、本を読むのをやめたのだけど、
最近は、本を読まなくても、降りようとする前の駅、もしくは前の前の駅辺りで眠くなる。
やっぱり何度か、駅を乗り過ごしてしまった。

昔のようにガンガン空調が利いていることもなく、程よく快適だったりするからなぁ・・・最近の電車。


画:hiromichi yasuda

0 件のコメント:

コメントを投稿