環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2013年8月31日土曜日

ハンマーヘッドスタジオ

『ハンマーヘッドスタジオ』

クリエーターの活動場所として、横浜市の新港埠頭にあるスタジオだ。
若手のアーティスト、デザイナー、建築家が集まり、イノベーションの拠点となっている。

先日、そこの若手の皆さんが主催する卓球大会に出席。
デザイナーが主催するイベントだから、ただの卓球大会ではなくて、卓球台は横浜市を象った形だし、ルールもユルユル。
食事やプレゼンテーション、パーティもあり、幕の内弁当のように詰め込まれた楽しいイベントだった。

談笑したり、汗をかいたり、食事をしたり飲んだりと、セワしなかったけど、
こんな所から、ユニークな出来事や新しい作品がうまれていくのだろう。
主催者のみなさん、お疲れさまでした。

*ちなみに、僕の卓球の成績は・・・・・2回戦、あえなく敗退。。。。。
画:hiromichi yasuda

0 件のコメント:

コメントを投稿