環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2015年12月29日火曜日

年賀状を出し終えて・・

年の瀬の29日、年賀状にコメントを書いて横浜中郵便局に出して、、、それが今年の仕事納め、となる。

いろいろ有ったけど、総じていい一年だったと思う。
時間に余裕があったぶん、本を沢山読む事ができたし。

大震災以降、仕事の方向性が見え難くなったけれど、
本を読んだりして月日を重ねることで、これから何をすれば良いか、ぼんやりとではあるが輪郭が見えてきた気がする。

来年はまた新しい仕事が始まる。
今年一年、いろいろとお世話になったみなさん、
どうもありがとうございました。


画:hiromichi yasuda

0 件のコメント:

コメントを投稿