環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2014年3月2日日曜日

仕事を手伝ってもらうことに

さすがに、〆切りが迫って来て、あっぷあっぷな状態。
3月を乗り切れば、何とかなると思っていたけれど、その3月になってしまった。
明日から、一人、助っ人に来てもらう事に。

ここ数年は独りでやってきたから、仕事をどのように分担しようか?とか、どんなやり方が効率的か?とか、どうやってクオリティを上げていこうか?とか
慣れない二人体制に心配は尽きないけれど、ずいぶん気持ちは楽になった。
(うなされて夜目が覚める事は無くなったし)

事情を説明したら、友人がいろいろ声をかけて助っ人を捜してくれた。
偉大な安眠を取り戻してくれたことに・・・感謝しよ。
画:hiromichi yasuda








0 件のコメント:

コメントを投稿